家バルでボジョレー解禁!! | Kikiのキャラ弁1年生

家バルでボジョレー解禁!!

やっと解禁♡ww

 

 

 

解禁日に不幸で実家へ帰ったりしてたから

出遅れスタートになっちゃった!!

 

 

購入しようとしていたのが予約終了だったので

まだ間に合ったこちらを予約。

 

普段は赤か白なのでこんな時はロゼを選択しちゃいますむふ~

 

 

 

タコのガリシア風炒め

 

簡単バルメシュー♡

 

 

作り方は記載通りに。

程よい、ほんのりとした辛さがたまらなくて♡

 

【レシピブログの「ワインと手軽な一皿で家バルを楽しもう♪」
  レシピモニター参加中】

おうちバル料理レシピ
おうちバル料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

一緒に食べたいチーズはジェラール!!

 

 

カマンベールとクリーミーウォッシュ。

美味しいよねぇ♡

 

 

 

おまけのカナッペ。

 

 

こちらはクリームチーズに枝豆・ブラックペパーを混ぜただけ。

全粒粉のカリッカリなフランスパンに乗せて。

 

 

メイン的メニューはまた別記事にて。

 

 

 

家でお酒をたしなむのは私だけなので

一人で1本は開けられずww

 

ちまちま飲んでいきましょむふ~

(禁酒してたの一瞬だけだったなーww)

 

 

 

※ワインにチョコが欠かせない私ww

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪