【長女】入院生活色々 | Kikiのキャラ弁1年生

【長女】入院生活色々

長女は病院食を頑なに拒み
私の食事を食べてます汗
 
 
 
あまりに食べないもんで
私の取られまくるもんで
冷食チンしまくって持ってきましたニヒッ
 
 
 
病院のごはんは私が頂いております…
 
 
あっ、今回は食べない時に私が食べれるように
普通の幼児食にしてもらいました。
ごはんだけ軟飯で。
 
 
私も食べたくないしね…苦笑
 
 
 
 
おやつはコンビニ(院外)で調達‼
(病院で出るおやつも私が食べてるww)
 
 
お昼寝中にコンビニ行ってプチ運動♪
5階の階段も往復使って、無駄に動いてますが
筋力が衰えていくのを感じます…悩む
 
 
 
こーゆーのは食べるんだなぁ。。
 
 
 
 

そーいや、入院中の吸引カテーテル。

 
 
 
家では12Fだから使いにくい…
頻回ではないからまぁ、いっかww
 
 
 
そしてSpo2低すぎですニヒッ
 
 
 
息しよーよーww
無呼吸禁止ーww