キャラ弁**いもむしさんとハチさんpart2 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**いもむしさんとハチさんpart2

いまの保育園は土曜日も給食が出るので

お弁当は月に1度ある『おべんとうのひ』だけ♡

 

 

それが今日だったんですね~。

 

 

年中さんと年長さんは親子遠足の日で

バスに乗って小岩井農場へ行く予定だったのですが

GWに連れてった動物園で「団体行動はやっぱムリ!ww」と

身にしみて感じたのでお断りして仕事してきました…苦笑

 

 

 

とゆーか。

今までの園は年少さんから親子遠足があったので

次女と行くのをひそかに楽しみにしていたのですが

なかったのねん(笑)

 

 

来年までの楽しみに取っておきましょ♪

 

 

 

 

で、リクエスト。

 

 

「前に作ったじゃん!」と言ったけど

画像を見ちゃった次女が全く同じに作ってと言うもんで

せめて向きだけでも変えようと詰めてみましたニコ

 

 

 

 

去年

 

 

同じっしょ?ww

 

 

 

 

 

いもむしくん

 

 

つくれぽです♡

Cpicon コロコロ♪いもむしくん*キャラ弁 by Mai*Mai
 

 

 

 

ハチさん

 

 

一度作ったことのあるお弁当はちゃちゃっと出来て

仕事前でもヨユー♡

 

 

 

 

おかず

 

 

あかのウインナーと~

クリームコロッケと~

お花のハムと~

ブロッコリーと~

ナゲット!

 

最後のナゲットはなかったのでミートボールと

卵焼き(嫌いww)で対応しました。

 

 

 

 

 

園内でピクニックごっこをしたようで

ピカピカの空のお弁当箱で帰ってきました♡

 

 

来月は何にしようかな?

月に1回だと色々作りたくて悩んじゃいますね。

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp