お正月プレゼント♡ | Kikiのキャラ弁1年生

お正月プレゼント♡

みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

 

 

私は今日から仕事始め。

珍しく1日2日はお休みで

初売りに行ったり、子供たちとのんびり過ごしたり。

 

 

 

そしてきのうの同窓会も

大盛り上りで帰りたくないほどだったけど

19:00前には帰ってきました泣き

 

迎えに来てくれた幼馴染(男)には第一声に

「うわっ!オバサンじゃん!」と…汗・・

今年の抱負、ますます誓いたくなりましたww

 

 

 

高学歴&低学歴の集まりみたいなもんで(笑)

私は低学歴の方なんですけどね、

なぜか仲良くしてくれる人って男女問わず高学歴の人ばかりで。

(中学の時受験を心配した担任が私の「班」に

国数社理英がそれぞれ得意な人を固めて6人の班にしたことあって…笑

その授業になると得意な人が私の隣に来るっつぅ

今では考えられない事してくれたことあったな~笑

それだけ私はまんべんなくテストは1桁台でしたww

親には10点取ればめっちゃ褒められて育ちましたww)

 

 

 

先生やってたり、IT関係だったり、新薬の試験なんかをやってる人もいて

ぜひとも長女の薬の研究をお願いしてきたところです(笑)

(「そーゆーんじゃないよ?笑」って言われたけどお願いしといた!ww)

 

 

幹事自身が法学部出身だったりと

とにかくみんなスゴイ人ばかり。

 

 

仲良くしてくれてありがとね~ちゅう

何かあったら助けを求めますww

 

 

 

帰宅したら次女がウズウズしながら開けずに待っていた物が…

 

 

母と妹が初売り行っていたので買ってきてくれたらしい!

我が家に伝わる?お年玉とは別のお正月プレゼントニヤリ

 

 

「ママ来てからだよ」と言われたらしく

もらってから、私が帰ってくるまで3時間余り。

 

目の前に並べ、ジーッと見ながら待ち続けたそうです笑

(お風呂入ったりごはん食べたりで気を紛らわせてたそうだけど

開けたい衝動をガマンできて偉いぞ~!)

 

 

 

本体は1歳のクリスマスに母と妹からもらっているので

これでたくさん遊べるね~♪

(まだ出してあげてないから家があるの本人知らないけどww)

 

 

シルバニア、私の夢だったので私の方が嬉しくて♡

ありがとう♡

 

 

 

そして今日仕事から帰ったら私にも!!

 

 

じいさまありがと~♡

「デジカメ古いから欲しいんだよね」ときのうポツリと言ったセリフが

リアルになって感謝!感謝!!

 

 

 

昔から、

朝言ったモノが夜にはもう手元にある事が結構あって

じいさまはドラえもんだと思っていた小学生時代ww

 

 

きのうは妹が欲しがっていた初売り商品に

5:30~並んで無事GET!

 

 

スゴイな~じいさま顔

 

 

 

そんなじいさまの誕生日はもうすぐ。

プレゼント買っておかなきゃね♪

 

 

 

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp