今日の一日♡ | Kikiのキャラ弁1年生

今日の一日♡

Afterの写メがまだ撮れずにいます…苦笑

 

 

長女は帰宅後すぐにごはんを食べ

お風呂に入って

てんかん薬を飲んだら即ベッドIN!

 

 

明日は撮れたらいいな♡

 

 

 

 

さて、今日は町内でクラッシックカーのイベントがありました!

毎回盛り上がるこのお祭り。

車好きにはたまらないのでしょうが

なんせ興味がないのでスルーしちゃいました汗

 

 

湘南ナンバーなど他県から多くのクラシックカーが集まり

町内は人人人で溢れ大賑わいです!

 

 

なので余計にスルーと言う…苦笑

 

 

 

 

午前はダンボール映画館を作り(妹がw)

 

 

何か伝わりにくいけどスマホで妖怪ウォッチ見てますww

 

 

 

 

その間私は衣替えをし

午後から車検の見積もりを取りに長女と出かけ

稲刈りをして…ww

 

 



 

 

 

なぜか家のガレージに稲穂が実りまして♡

どこからか飛んできたんでしょうね。

 

 

 

 

お昼寝なしの次女だったので早々とお風呂に入って

長女を寝かせ(17:30)

次女は初めて抱っこしながら食べながら寝た~!(17:50)

 

 

既におひとり様タイムとなったので

いい加減に課題問題やろう…

 

 

登録販売者は資格を取得しても毎月eーラーニングで

問題を全問正解(100問)するまで合格できない課題があってね。

 

 

 

ドラマも見たいけどがんばるぞ~!!

 

 

そして、長女お熱キター!

アイスノンで様子を見ましょ。

 

 


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp