退院しました。 | Kikiのキャラ弁1年生

退院しました。

ご心配いただいた長女の入院。

 

本日午後、無事に退院してきました^^

 

 

みなさんありがとうございました。

 

 

 

救急外来の採血で、炎症の数値が6.7。

正常値0.3を大きく上回り白血球も10000超えで

抗生剤での治療が必要とのことで入院となりました。

 

 

そして本日。

3.8になったのでOKと。

 

 

0.3が正常値なのに大丈夫なんだろうか?ww

 

 

 

下がってきているからの退院だけど

咳も随分出ているし、ぶり返さないか心配だったりもします。

 

 

それでもあさっての診察が終わったら

保育園行くことを伝えてきました。

 

もちろん許可が出たらですけどね。

ダメなら保育園も仕事もお休みします。

 

 

 

次女はお迎え行ったら

「ばぁちゃんがよかったなぁ…」と(笑)

 

 

 

嬉しくないんか~い!ww

 

 

 

 

強がりか本音かは謎ですが

昨夜は「めいちゃんおいちゃちゃ~んだから○☆%#」と

一回だけ言って泣かずに寝たらしいです。

 

 

小さい身体で2人ともよく頑張りました♡

 

 

おねーちゃんが帰ってきて

とっても嬉しい次女♡

私が帰ってきたことよりも嬉しそうですww