インフル終了! | Kikiのキャラ弁1年生

インフル終了!

木曜夕方、お熱があると保育園から呼び出しがあり

翌日病院へ連れてったらインフルBだった次女。


丸2日、39度台のお熱で過ごしましたが

そりゃもう元気でww



予防接種をしないと症状が重いといいますが

確かにお熱が下がるのは遅かったな~。

(最高で40度超えてたけどインフルだからと深く考えずww)



してる子は翌日には平熱に戻ってる子がたくさんだと

保育園から聞いていましたから。





好き勝手に食べたい物を食べさせていたら

カレーにラーメンとありえないものばかりを要求笑




綺麗に平らげました♡




食欲はこれでもいつもよりは落ちていて

何だかお顔周りがスッキリキラキラ




でもお熱があるわけでお昼寝は3時間とかしてたなぁ。

↑めっちゃ汗かいてたから服はぐってやったww




仕事の日はお弁当を詰めて行きました。


5分弁当ww


元気と言っても私の姿が見えなくなるとギャン泣きで…

だから、お留守番頑張る彼女へ「ありがとう」の気持ちを込めて♡


雑過ぎて愛情が感じられないけど笑





そんなこんなで本日から保育園にも行き始めましたが

朝送って行ったら次女のクラスは12名インフル。

隣のクラスは3名と。


1歳児さんだけ15名も…



今度はA型もらってきたりして(笑)




アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


レシピブログに参加中♪

mytaste.jp