離乳食*スマイルちゃんの目玉焼き | Kikiのキャラ弁1年生

離乳食*スマイルちゃんの目玉焼き




仕事の日は長女はすまいるに預けているのでお弁当が必須。

なのですが、今週の土曜日はすまいるがお休みだったので

お弁当を作ることがなくラッキースキ




目玉焼き♡


フライパンで焼いてたんだけど

黄身にしっかり火を通す為にレンジに切り替え爆発した目玉焼きww

あっ、うずらの卵だよ~


ごはんは白米で刻んだ高菜漬けをまぜております。





デザート。


1才からのチーズとみかん。

大好きなチーズとフルーツはペロリですむふ~



味噌汁。


白子の味噌汁から豆腐とネギと水菜だけを取り分けです。



白子って食べさせていいの?

火が通ってるからいいのかな?

よくわからないから一応省いたけどいいような気がしてきた!ww

でも、わからんッッ!笑



そんな朝ごはんは私が出かける前にペロリと完食♡


えっ…昼食も作らなきゃだった?ww

でもそんな時間までありませんの。

と、両親に託してお仕事へ行ったのでした~ぷぷ





おまけの夕食~!


とろろ昆布ごはん

蒸しタラ(パプリカがけ)

揚げださないおろし豆腐(いんげん添え)


でした!


そして、そして!

妹から子供達へ。

誕生日何もあげられなかったからと服を7着ももらっちゃった♡


甘栗もらったのにね笑



姉妹あるあるなお揃いの服を3着づつと長女にはアウターも。

いつもありがとうスキ


さーて、子供達ねかせちゃお♪