【お知らせ】キャラ弁講座 | Kikiのキャラ弁1年生

【お知らせ】キャラ弁講座

ご縁がありまして声をかけていただき

初めてのキャラ弁講座を開催することになりました!




もう、初めて過ぎてドッキドキ。

お客さん来てくれるんだろうか…


よし、さくらで友達呼んでおこう!ww




キャラ弁と言ってもキャラクター弁当ではなく

ワンポイントで可愛くなるお弁当をご紹介したいと思っています♡




チラシは私が作りました♡

あっ、少し手直ししてもらったけどね~



思い出の長女の初弁当 を載せてみましたスキ

ユウキミチさん のつくれぽです♡

Cpicon キャラ弁☆しっぽフリフリわんちゃん平面♪ by ユウキミチ

それとブログのトップ画の文字を変更して。



これから保育園・幼稚園に配布予定です♡

観光協会の方がね^^




サンタさんは季節先取りで作ることに決めたけど

ワンポイントのおかず何にしよー。。

私、結構ピックに頼りきってるところあるからなぁ(笑)

もうちょい考えま~す!



ちなみに『太陽館』とは高畠駅のことで

温泉が併設されてる駅なんですよ~!

よく入りに行ってるのはこの温泉♪

次女も既に2~3回行ったかな?




たくさんのイベントが盛りだくさんなので

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいねラブ




さぁ、私は素敵な講座になるよう準備をしましょう!




アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト