27w5d 入院しました | Kikiのキャラ弁1年生

27w5d 入院しました

やっぱり入院となりましたww



先週21mmだった頚管長が15.1mm笑

先週は東京の次の日だったせいもあるかなー??なんて思ってたけど

秋田に帰れば東京にいるより動いてるもんねーニヒッ



階段の往復は一日何回してたんだか。

お散歩もガマンしてもらってたけど

とうとうストレスが溜まったようで玄関前でパチパチ手を合わせて

泣いたり発狂したり。

仕方なくさらし巻いてスーパーまでお散歩してきたりしてました。



旦那はね「早起きすると仕事行くまでの時間が手持ち無沙汰になる」なんて

言い訳してお散歩連れてってくれないのよね。

言えばやってくれるけど、毎日言うのも疲れるし

自主的に連れ出してくれるのを待てば、今度は私がストレス溜まるしww


こないだは数分で腰を痛めて帰ってきて。。

たかが8.5kgの子供で痛くなるなてどんだけ運動不足なのよねぇ(笑)

こんなこともあって、お腹張ってても自分でお散歩連れてった方が

ストレスなく過ごせたのです苦笑



実家では多い時は3回のお散歩なの。

朝食前、午前中、夕方。


じいさまがとにかく健康マニアだからすぐお散歩行っちゃうww

仕事に行く30分前だろうと連れてってくれたりするから

秋田の引きこもり生活ではストレスが溜まっていたようです。




皆さんのところはどうなのかなぁ??

早起きして一緒に朝食とってくれますか??

10時出勤なら9時過ぎに起きてご飯食べて出かけちゃうの。

これが12時なら二度寝しに部屋に戻ったり。

その時間を散歩に当ててくれたら助かるんだけどなnayamu*



なんか愚痴っぽくなってるけどもう諦めてるから愚痴でもありません(笑)




で、話を戻して今日から入院となりました。

たぶん37wに入るまでは・・・なので10週間ですね。



懐かしの相棒ニヤリ


Kikiのキャラ弁1年生


既に動悸と手の震えが半端なーい!!

貧血も少し出てたみたいでお薬も出ちゃいました。



そして、用意周到な私はスマホ新調しましたピース

テザリングついてなかったからついてるのにして

妹のノートPC持ち込んで暇つぶし♪


縮毛矯正も早めにかけておいてよかったー!!


あっ、ミカちゃん から笑い声が・・・ww



外来から一度帰らせてもらったので

その間にお風呂にも入りました。

前回の24H点滴時は

「3日に一度針の差し替えの時にシャワー」って言われたからね。

ついでに娘も入れて最後の親子タイムを過ごしましたスキ幸せ♡



あとは娘と眠れない寂しさをどう誤魔化して過ごすかだけですね涙

昼間は気にならないけど、

やっぱりいつも隣にいる子がいない夜はさみしいんですよね。

昨日は寝顔をこねくりまわして、

たくさんギューッてしてたら寝不足で朝を迎えちゃった笑


今夜はぐっすり眠れそう。


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト