普通弁**鶏のサガリとパプリカの塩炒め | Kikiのキャラ弁1年生

普通弁**鶏のサガリとパプリカの塩炒め


Kikiのキャラ弁1年生-鶏のサガリとパプリカの塩炒め


15:00出勤だったのでのんびりな朝。


前日、娘が21:00に起きて(18:45に寝てたww)

一遊びさせてから22:00に寝かせたので

娘ものんびり8:00起床。




1人モーニングコーヒー飲んでまったりしてました好

(コーヒーはカフェイン気にせず飲んでますww)
Kikiのキャラ弁1年生-鶏のサガリとパプリカの塩炒め


サガリが安かったのでパプリカと合わせて塩炒めにaya

赤が映えますね♪



Kikiのキャラ弁1年生-鶏のサガリとパプリカの塩炒め


朝食に焼いたカニカマ入りのニラ玉炒め。


冷食からひじきの煮物とエビ寄せフライ。

お花のハムにブロッコリーとまぁ、質素なお弁当笑



でもごはんは前日の鯛飯 だから豪華なのだー!!!
Kikiのキャラ弁1年生-鶏のサガリとパプリカの塩炒め


このお弁当箱保管ミスって歪んでしまったのよね…

実家に行く前にしっかり保管していたつもりだっただけにショックー泣き

また買わなきゃ。


Kikiのキャラ弁1年生-鶏のサガリとパプリカの塩炒め


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は夕方から保育園の夏祭りおんぷ

妹ってば子供の行事を確認せず、友達と名古屋旅行に行っちゃったので

私が娘も連れて行ってきま~す笑

「どーしよー!あっ、でもお姉ちゃんいるから大丈夫かww」だって(笑)



保育園は8/12まで普通保育。

13~16日は強制休みで17日(土)が預かり保育。←もちろん預かってもらうww

そして19日からまた普通登園と言う素晴らしき日程なのですラブ


甥っ子の夏休み、たったの4日笑



Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト