゚・*:.。.【離乳食】そぼろトマト.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.【離乳食】そぼろトマト.。.:*・゚

【離乳食114日目】

①5倍粥…60g

 カブ&きゅうり…15g+15g

 にんじんの目抜きスープ…15g+5g+15g

 ヨーグルト…30g


Kikiのキャラ弁1年生-離乳食


私が白身魚が好きなせいでつい娘にも白身魚が多くなっちゃって反省…


でも、こうして書いてて気づくので今も白身ばっか汗

意識していろんなお魚食べさせなきゃね苦笑





②5倍粥…60g

 チンゲン菜のオニオンスープ…15g+15g

 そぼろトマト…10g+15g


Kikiのキャラ弁1年生-離乳食



そぼろを食べると必ずえづくんですけど…

ひどい時には飲み込んだ後に吐いてしまいます↓↓



なんでだろうなぁ。。




*おまけ*


耳かき中にへ
Kikiのキャラ弁1年生


いつもうつろな目でトロ~ンLOVE

ちなみにベビー綿棒使ってます。
Kikiのキャラ弁1年生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうは妹が高速まで使ってラーメン食べに連れてってくれました笑


先日の5連休の妹の食生活…

昼、ラーメン

夜、ケーキ

を守り抜いた5日間ぼー



1週間で食べる麺の回数は10回以上はあるほど麺好きさんです汗


きのうはお昼ラーメンで夜はうどん。

朝も夜勤から帰ってきてうどんを煮込んで食べてました苦笑


今日のお昼もラーメンだと思う方に1票!!笑


cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪