ナナちゃんさん便* | Kikiのキャラ弁1年生

ナナちゃんさん便*

きのうポストを見てビックリ!!

ナナちゃんさん からサプライズ便が届きました宅配
Kikiのキャラ弁1年生



毎日お弁当を3つも作って

仕事でも30人分とか作って

お料理が上手なナナちゃんさん好



開けてみると娘にまでカトラリーが入ってて!!
Kikiのキャラ弁1年生


木製大好きですLOVE

しかも子供って顔が付いてると喜びますよねきゃー

ありがと~あげ



新茶の季節になってきたからとお茶がぁぁぁキラキラ



ちょうどなくなるところで買いに行かなきゃって思ってたの!!

本当だよーラブ

ホラ!!見てみてー!!
Kikiのキャラ弁1年生



毎朝欠かさずお茶を飲んでるんですお茶

カフェイン気にしてコーヒーはガマンしてるくせに

お茶はがぶ飲み…

意味ないね苦笑



とっても素敵な贈り物に一気に疲れが吹き飛びましたおんぷ

ナナちゃんさん どうもありがとう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと先輩ママさんに聞きたいのですが・・・



まだ2日目なのですが、娘が夜中の3時に起きるんです。

ただただ天井を見つめて、泣きもせず、ジーっとしています。



きのうは1時間くらいでまた寝てくれたのですが

今日は6時近くまで起きてて…

私は眠いから「ホラ、寝るよ~」なんて寝るのですが

やっぱり気になり薄目をあけるとパチクリと目が冴えてる娘とご対面苦笑



目が合っちゃうと私が起きてるもんだと思うんでしょうね。

布団を手でバシバシ叩いて「起きてるよー」の合図を出してきて笑

足で布団を蹴ってはぐってみたり。


まっ、そんなのお構いなしに寝るけどさニヒッ

腕枕したらはぐったのをやめて、寝たのかなぁと見てみたら

また天井を見てるし汗

で、目が合ったら今度は私の顔をジー。。



もしかして、誰かいるの(((゜д゜;)))!?


目が合ってない時は

怖いくらいに真っ暗な部屋の天井を見つめてるんだよー!!

(豆電球は切れてて真っ暗で寝てます)


それとも子供って、お腹が空いたりしてない時は

ジーっと動かず天井を見てるものなのでしょうか…??


おっぱいはくわえさせてもいらないと言われるし

腕枕でもおててつないでも寝ないし…



ちなみに寝る時間は今までと変わらず20:30~21:30の間です。



*お願い*


投票期間が残り6日となりました。


最後の追い込みで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ
Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが1日か2日の間をあけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki





Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪