゚・*:.。.恥ずかしすぎるお買いもの.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.恥ずかしすぎるお買いもの.。.:*・゚

今日は毎週恒例の10円卵を取りにスーパーに行ってきました。

で、これまた毎週恒例で

コープのおばちゃんに娘を預けて1人でお買いもの~わーい




2ヶ月ほど前から娘を預けて買い物するのが恒例になってるの。

ここは乳児カートがないから抱っこひもが必要で大変だったの汗

ある日おばちゃんとそんな話になり

一度預かってもらったのがきっかけでお願いしちゃってますラブ



レジの人から「今日赤ちゃんは??」なんて聞かれ

「コープハウスで一時保育中です(∩∀`*)」と答えるの笑



お買い物がなくても

「今日はないの!?」なんて言われるので

「じゃぁちょっとだけ見てこようかな♪」と余計な物買っちゃってニヒッアハハ



お腹が空いてる時は、買い物から戻ると人の顔見て「びえぇぇぇん」汗

今日は買い物終わって顔を出してもおばちゃんに抱かれっぱなし。


おばちゃんの肩に顔をうずめてグリグリなんてしちゃって

かーさんチト淋しいぞ…(ノ_・。)



商品を取りに来るお客さんにも代わる代わる抱っこされて

「泣かない子はかわいいねぇ」だって苦笑



確かに泣かない子は他人からみれば可愛いよね。


でもね、「これだけ泣かないと誘拐されてもおかしくないから気を付けてね!!」

って言われちゃった。

こんなジャイコ、誰も連れてくはずがないけど気をつけよう…笑



この後はコープに買いたかった物がなかったので

いつものスーパーに行きました。

すれ違う人にクスクス笑われてなんだろうと見たら…



Kikiのキャラ弁1年生



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚マタヤッテル…





なぜかこのスーパーのカートにだけ反応します…




Kikiのキャラ弁1年生


レジでもやってて「おいしいのー??笑」なんてまた笑われて汗



他のスーパーで同じ種類のカートに乗せてもやらないのに

なぜかこのスーパーの時だけ終始なめまくってますうっ


あー、ホント恥ずかしいからやめて欲しい…

ちゃんと拭いてくるからべぃじゅさん安心して!!笑



そして、車の中ではずっとこれで遊んで静かです汗


Kikiのキャラ弁1年生


車から降ろそうとしても「離さないわよ!!」といわんばかりの掴みっぷり!!

甥っ子は全然メリー系では遊ばなかったようで

このおもちゃ達もやっと出番が来た~って感じおんぷ



寝ているところを起こして買い物に行ったので

こんな時間にスヤスヤ寝ちゃってます好

今のうちに自分ごはん食べちゃお~enashika


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ
Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが1日か2日の間をあけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki





Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪