キャラ弁**いちごちゃん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**いちごちゃん


Kikiのキャラ弁1年生-いちごのお弁当


最近はいちごがとーっても安くなってきましたねラブ

コンフィを作ろうと思ってるのですが、なかなか作れなくています。


ちょい食べ分は作ってるんですけどね。

毎年瓶で4つは作ってるのでそろそろ作っておかないと…


Kikiのキャラ弁1年生-いちごのお弁当



けど頂き物のジャムが6瓶もあるので

今年は無理して作らなくてもいいかなぁ汗


しかもそれ以外に開けてあるのが4種類笑



朝はトースト派な我が家なので頑張って消費してるんですけどね。

これがなかなか追いつきません苦笑


Kikiのキャラ弁1年生-いちごのお弁当


最近購入したピックでタコさんウインナーソーセージ


と、いつものりんごトマトwww



Kikiのキャラ弁1年生-いちごのお弁当

納得いかない出来の時は写真も手荒になるもので

こんなに影が映ってもお構いなしニヒッ汗



本物のいちごがあるからいいもーんLOVE
Kikiのキャラ弁1年生-いちごのお弁当


真っ赤でかわいいラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜旦那が突然「あっ!!なめこ育ってる汗」と。

何事かと思ったら、スマホのアプリでした笑


おもしろそうでダウンロードしちゃいました♪

気になる方は「おさわり探偵なめこ」で検索ポチすぱちゃん萌えちゃダメよwww



*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ
Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが1日か2日の間をあけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki





Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪