゚・*:.。.不老不死温泉とビッグなチョコチップメロンパン.。.:*・゚ | Kikiのキャラ弁1年生

゚・*:.。.不老不死温泉とビッグなチョコチップメロンパン.。.:*・゚

今日も温泉に行ってきましたー!!



Kikiのキャラ弁1年生


雨が降ってたけど特に用事もなかったので

遠くもないのになかなか行けなかった不老不死温泉までGOGOドライブ


私は4年前に旦那と行ったっきりで2回目。



あいにくの天気だったけどじぃさまと甥っ子が

露天(よくTVに移るオフロ)に入ると言うので娘も入れちゃいましたいぃ湯だな
Kikiのキャラ弁1年生



満面の笑みでやっぱりお湯ビチャビチャ笑

じぃちゃん、孫と不老不死に入って長生き間違いないね好



帰りはカルディでやっとグレープシードオイルをGETしました。

ずーっと品切れでなかったんですよね。

我が家のグレープシードがちょうど今朝なくなったので助かった―


スーパーより安いんだもんラブ



で、またもや帰り道にあるでっかいパンがある道の駅で買ってきましたおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生


きのうのスイカ といい、どんだけデカネタが好きなんだか笑



このメロンパンはチョコチップ入りなの~

280円でしたぴかっ!



お味は…


ご想像にお任せしますニヒッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*お願い*


日本ハムさんの「逆玉エッグコンテスト」に応募したのですが

投票が始まりました。


そこで、No.83の『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki ポチ

の『かわいい』ボタンを押して頂けたら嬉しいですペコリ


Kikiのキャラ弁1年生


登録などは必要ありませんので

ただポチっとクリックしていただけると嬉しいですライオンさんハート

左下に載ってますのでどうぞよろしくお願いしますなるほど


一度ポチしてくれた方、しつこく投票していただけると嬉しい限りですLOVE

※連続では出来ませんが1日か2日の間をあけると再投票できます♪


ポチ2No.83『逆玉ハートのライオンマフィン』Kiki





Kikiのキャラ弁1年生

cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪