お手軽フレンチ**スズキのグリル | Kikiのキャラ弁1年生

お手軽フレンチ**スズキのグリル


Kikiのキャラ弁1年生-スズキのグリル



手軽に出来るのにちょっぴり見栄えのするスズキのグリルおんぷ



薄く小麦粉をはたいて、オリーブオイルでこんがり焼いただけなの。

付け合わせも一緒に焼いてるからフライパン1つで出来ちゃいますクッキング


Kikiのキャラ弁1年生-スズキのグリル



かぼちゃに長芋・ぷりぷりエビちゃ~んニコ



お塩もかけずに、ブラックペッパーをちょいふりしただけのソテー。

これだけでも十分おいしいのよ上げ上げ



Kikiのキャラ弁1年生-スズキのグリル


トマトソースはパスタ用のビン詰めソースをかけただけニヒッ


お手軽料理なのにソースに手間かけたらお手軽じゃなくなるでしょ??

ってただの言い訳笑



時間的には10分もかからない料理なのに豪華に見えちゃうのおんぷ


Kikiのキャラ弁1年生-スズキのグリル



基本的には「豪華=手抜き」なのをお忘れなくbell


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうも帰宅は3:00過ぎた旦那。


夕食??夜食??は優しく、お麩とごぼうの卵丼にしました。

早く帰宅できた時用に野菜炒めも作っておいたけど

それはお昼にでも食べようかな好



今日も遅くなるみたいだし、体壊さなきゃいいけど…

とか言いながら

帰りにマックの新商品を買ってきてとお願いした悪妻ですニヒッアハハ


Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪