[お知らせ]クックパッドTVで放送されました! | Kikiのキャラ弁1年生

[お知らせ]クックパッドTVで放送されました!

先ほど
クックパッドTVでキキのレシピが放送されましたテレビ


事前告知は禁止だったので
たまたま見た友人から怒りのメールが…風
言いたいけど言えなかったんだもん泣き


ほんの5分番組だし
ニックネームがチラッと出るだけなんですけどねぴかっ!
それでも嬉しかったですきゃー



放送されたのは
旦那がハマりにハマったこちらこちら

**トマトno洋風坦々つけ麺**
Kikiのキャラ弁1年生-トマトつけ麺

ピリ辛だけどまろやかな冷製つけ麺キラキラ
良かったら作ってみて下さいねLOVE

Cpicon **トマトno洋風坦々つけ麺** by ♡kiki♡ Kikiのキャラ弁1年生-トマトno坦々つけ麺



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪