キャラ弁**リベンジトトロ | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**リベンジトトロ

そうなのよー!!

これ作ってたのにどっか行ってたのよー汗


やっと発見しました音符

以前作ったふくろうトトロ がどうしても許せなくてリベンジしましたかお


Kikiのキャラ弁1年生-トトロ弁


もうトトロ作るの辞めよう…ガクリ



トトロってこんなに難しかったっけ汗

単に腕がないだけか笑



リベンジトトロは口をなくしておとぼけヴァージョンにトトロ
Kikiのキャラ弁1年生-トトロ弁


前回の失敗は口だと思ってたからなくしたのに

どうしてトトロにならないのー泣き



今回もしつこくまっくろくろすけ忍ばせましたまっくろくろすけ
Kikiのキャラ弁1年生-トトロ弁


ミートボール好きなんだもんラブ




そう②、いつもコメくれるちょこちゃんからのリクエストぴかっ!

お弁当に入ってるグルグル卵焼きの作り方ですたまごやき



1 薄焼き卵を半分に切る
Kikiのキャラ弁1年生



2 お好きなハムを並べて~
Kikiのキャラ弁1年生

3 手前からクルクルクル~
Kikiのキャラ弁1年生


4 切ったら出来上がりLOVE
Kikiのキャラ弁1年生

こんな単純な簡単な作り方だったのよ苦笑

ちょこちゃんわかったかな??



でも、このクルクル卵は隙間埋めにちょうど良くって

色合いもキレイだし結構作っちゃいますたまごやき
Kikiのキャラ弁1年生-雪だるま


ハムの代わりに焼きのりとかほうれん草とか何でも巻き②渦

オススメのお弁当おかずですお弁当


Cpicon お弁当おかず**渦巻きグルグル卵焼き♪ by ♡kiki♡




そして、トトロを作るとやっぱり甥っ子を思い浮かべちゃうニコ

そんな甥っ子から電話が来ました携帯

甥っ子:「もしもし?こんばんは♪」


先週は「もしもし?」だけだったのに!!
オバちゃんこんなことで感動涙


キキ:「今日は何食べたの?」

甥っ子:「いくな(いくら)たべたよ!!」


キキ:「おすし?いいなぁ♪」

甥っ子:「ちなしすし食べたよにへ




きゃ…キャワイイ(*´艸`)




甥っ子:「にぃに帰ってきた?」


キキ:「まだお仕事だよ」


(ばぁちゃんに「まだだって」 母様「寂しいね」と誘導…笑)


甥っ子:「寂しいね」


キキ:「寂しいな。ママは?」


甥っ子:「ママはねーお仕事!!」


キキ:「そぅ。。寂しいね…」


甥っ子:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



お願いだから「うん」って言ってあげて(T▽T;)
ウソでもいいからうなずいてo(TωT )




cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪


献立クラブのレシピコンテスト参加中!