キャラ弁**ドーモくん | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**ドーモくん

みなさん、今年一年ドーモありがとうございましたペコリ
Kikiのキャラ弁1年生-ドーモくん



ってことでドーモくん笑



師走とは名ばかりかと思っていたのですが

今年、初めて身にしみました汗


気付けばすでに大みそか(((( ;°Д°))))

何やってたんじゃ~い!!汗



「引っ越し~魔のクリスマス」までがあっと言うまで②ガクリ

今年はおせちも作ってませんうっ


それどころか、ダウンしてしまうという情けない年末↓↓

頭痛は治まってきたので今日からまたバイトがんばります上げ上げ




ドーモくんって簡単なお顔よねおんぷ
Kikiのキャラ弁1年生-ドーモくん


でもなんか変bell

もっと角ばってなきゃいけなかったのかなはてな5!



淋しいおかずの助っ人はパンダピックラブ
Kikiのキャラ弁1年生-ドーモくん


いつもお世話になってますきゃー



今雪かき30分がんばってきました上げ上げ

玄関に戻ったらまた積もってました…ガクリ


全国的に荒れるようなのでみなさまお気を付けくださいね好

そして、今年最後の一日を楽しく過ごしましょうねLOVE

さーて、今年最後のアルバイトいってきまーすオー!



cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪