キャラ弁**双子のひよこ | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**双子のひよこ

まーたヒヨコよぴよ



でも今度は立体にしてみましたぴかっ!
Kikiのキャラ弁1年生-立体ひよこ



うずらでママニワトリも一緒~こっこっこ

これは「ピッコロン」使って作ってるよコチラ

    



昔はパンチすら持ってなくてひたすらキッチンバサミで切ってたから

便利な世の中に感謝②ペコリキラキラ



今でもキッチンバサミは愛用してますけどねおんぷ

眉切りハサミが細かいノリ切りにはいいって聞くけど

キッチンバサミで間に合ってるから買ってませんニヒッ



せめて普通のハサミにしようかとも思ったけど

2mm位の円まではキッチンバサミで十分笑



タラコくちびるのひよこ達汗
Kikiのキャラ弁1年生-立体ひよこ


キモイとか言わないで(笑)


胸に秘めといてこっそり叫んでねわーい




そう言えば実家のナナちゃんtara*

甥っ子が保育園行ったあと釘付けでした寝ながらTV
Kikiのキャラ弁1年生-なな


この日はキキが熱でダウンしたので妹が送ってったのレッスンバッグ

(ってコレが普通かww)


ちょっとナナちゃん

そこキキの特等席なんだけど、どいてもらえるかしら…はてな5!bell





きのうから頭が猛烈に割れそうに痛いです…↓↓

で、カゼ薬飲んだら今度は吐き気の副作用…アンパンマン

市販の薬はやっぱ飲んでダメなんだよね汗


ってことで、19:30で早退して夜間に病院行ったら

「今日の当直は眼科の先生で…」

と言われ帰ってきましたガクリ

これから旦那をたたき起こして連れて行ってもらおうと思います病院

10:00からバイトだから急がねば~!!


みなさまもカゼにはご注意を~!

cotta プレミアムメンバー



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪