一人ご飯☆ | Kikiのキャラ弁1年生

一人ご飯☆

こんばんわーあげ

本日2度目の更新ですにへ





今日は旦那は懇親会で隣の県まで行ってますビール

ハイ、そうですね・・・


懇親会なのに飲めませんbell



送って行こうかと思ったけど

遅くなると明日の仕事に響きそうだったので辞めました汗ゴメンヨ



ホテルに泊まるかとも行ってたのですが

キキが恋しいんでしょうねー(´0ノ`*)

飲まずに帰ってくるんですって!!んな訳ない(笑)




一人ご飯は本当にテケトーヽ(゜▽、゜)ノ
Kikiのキャラ弁1年生-サバ



サバを焼いて食べるときは大根おろしがないと食べられないキキ汗

脂っこくてダメなの涙


つるむらさきのおひたしには自家製なめたけ を添えて音符




おみそ汁はえのきと長ネギみそ汁ほら、えのきたくさんあるから(笑)
Kikiのキャラ弁1年生-みそ汁

最近は七味かけるの好きなのー

しょうがの千切りもたっぷり入ってますニコ




そしてハマったらしばらく続くキキの悪いクセ汗
Kikiのキャラ弁1年生-サラダ


今日も大豆よー笑

ほぐしたトウモロコシ・アスパラ・トマト・きゅうりにはんぺんも入れてっとenashika


マヨネーズっぽく見えますが、豆腐マヨですゆず豆腐

どんだけ大豆食べてんだって感じですね汗



明日のサラダも大豆使おうとさっき茹でましたアハハ





レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪