コブタのレモンケーキ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

コブタのレモンケーキ♪

こんにちわビックリ

やっと天気が良くなったので大物洗濯したり

なぜかキッチン整理してましたえへ


途中で飽きて辞めたからまた気分が乗った時にでも整理します汗






きのうの夜はバイトしてた時の先輩と語らってきました好

時々病院でも会ったりしてたんですよねぴかっ!



最近肉に飢えてたので黒酢酢豚食べました~enashika
Kikiのキャラ弁1年生



おいしかったけど、やっぱ肉の脂身苦手だわ…うっ

でもおいしかったの笑










話がガラッと変わるんだけどやっと買ったのよ~キャッ





コレ↓↓↓
Kikiのキャラ弁1年生-子ブタケーキ




嬉しくて焼きまくってますラブ



お店用にですけどね☆



レモンの皮をすりおろして入ってるから

さっぱり爽やかキラキラ☆



ただね、コレかなりの手間が…笑

効率の悪いお菓子NO1ですガクリ




でも、お客さんの「かわい~」の声にはかないませんきゃー音符

作りながらお嫁に行く姿を想像して愛情込めて焼いてますハート





最近オープン当時に焼いてた

クルミとレーズンのキャラメルパウンドも復活してます好
Kikiのキャラ弁1年生-キャラパ


一番好きなパウンドケーキニコ

キャラメル・レーズン・くるみ全てが好きだからね笑




それと、シンプルながらも大人の魅力たっぷりのラムパウンドも↓

Kikiのキャラ弁1年生-RumButter



やばっ!!

最後ほぼ宣伝じゃんbell




さてと、今度は部屋の掃除でもしようかな掃除キラキラ



レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



ずっと欲しかったコブタ型♪かわいいでしょ??

シャーベットやバターケーキも作れます※お一人様5点まで※チョコレートモールド・こぶたピンク
¥680
楽天

※モバイル非対応