炊飯器deにんたまピラフ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

炊飯器deにんたまピラフ♪

おはようございます上げ上げ

今日も天気が良いみたいLOVE



それだけでワク②しちゃいますねラブ






きのうご紹介した、炊飯器で出来ちゃうピラフチャーハン

おいしい・簡単・キレイな3点セット!!



ごはんがいつもと違うとモリ②食べられませんか好??
小さい時は、なんだか特別な気がしてたっけおんぷ


炊飯器開けた瞬間の嬉しさがたまらなかったのニコ

(単なる食いしん坊??笑)



今回は洋風炊きこみごはんキラキラ☆

チャーハンにんたまピラフチャーハン
Kikiのキャラ弁1年生-にんたまピラフ



作り方

*米     2合

*にんじん 1本

*玉ねぎ  1/2個

*コンソメ  1個(薄味なので2個入れても大丈夫です)

*塩コショウ 少々

*バター   20g



1.米を研いで分量メモリまで水を入れて用意しておく水


2.にんじんはすりおろし、玉ねぎは粗みじん切りにする料理


3.バター以外の材料を入れ、普通炊きでスイッチON音符


4.炊きあがったらバターを入れて混ぜたらできあがりキラキラ




これだけで野菜が取れちゃうし健康的でしょぺこ

ドリアのご飯にしたり、お弁当にもいいですよぴかっ!
Kikiのキャラ弁1年生-にんたまピラフ



写真付きのレシピはこちらからお願いしますペコリ

Cpicon 野菜嫌いでもにんたまピラフ♪ by ♡kiki♡



今日は何して過ごそうかなおんぷ



レシピブログランキングに参加しています!
よろしければ応援クリックお願いします♪