ただいま~♪(トトロプレート付) | Kikiのキャラ弁1年生

ただいま~♪(トトロプレート付)

1週間ぶりに帰ってきました上げ上げ

リコメもペタも出来なくてごめんなさい怒汗

復活しますビックリ




行く時は高速が途中で通行止めになっちゃって

結局下使って7時間の旅になるというハプニングガクリ



着いたとたんにママンは仕事に行って甥っ子と2人っきり…

泣かないかハラハラしたけど大丈夫でした好



お箸も2か月前より上手に使えるようになってってびっくりびっくり
Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子

↑まだ2歳になってないのですが…なぜ使える!?

誰も教えてないのにちゃんと持ててるbell

イラっとすると手づかみになりますが

基本お箸で勝手に食べさせてますご飯




エジソン箸買ってみたけど、使いにくいみたいで普通のお箸・・・・

せめて先がギザギザ付いてるの買ってあげなきゃと思いながら

買ってあげるの忘れちゃった苦笑ゴメン
Kikiのキャラ弁1年生-甥っ子




でも、まだ話さないの~(T▽T;)



「じ」(じいちゃん)

「ば」(ばあちゃん)

「ママ」

「ナナ」(ネコ)

「ちゃん」(キキ)

「パ」(パトカー)



とこんな一言ばっかガーン


はっきり話せる言葉は

「にんじん」と「ウインナー」(笑)



大好きなものは話せるのか??笑

にんじんは切ってるそばから手出して生のままかじるほど大好きニコ

いつ食べなくなるんだろう…(笑)




大好きと言えば「トトロ」にハマってました大トトロぴかっ!

いつものようにTVはトトロばっかうっ



ちょっとチャンネル変えると

「トト~ トト~」


朝起きて保育園行くまで見たら

夜も必ず「トト」kuro



そんなに好きならこれでどうだ!!
Kikiのキャラ弁1年生-トトロプレート


みんなに「ビミョ~(-з-)」とダメだしされたトトロプレート(笑)



だってさ、小指位の大きさなんだよ↓↓

錆びついたでっかいキッチンバサミでノリ切ったんだよ汗



まともなトトロはムリだって笑

しかも、目と口のチーズしか食べれくれなかったしガクリ



楽しい時間はあっと言う間でもうバイバイ涙

次に会えるのはいつかな??



竿灯祭りにくるみたいだからその時かなおんぷ

まだ3カ月も先だよ~泣き



明日はCaféの焼き菓子作りに没頭しますクッキング

1週間もお休みしちゃったからね汗


ゆっくりになりそうですが、皆様の所へお邪魔しに行きますね好




レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪