パンプキンチーズ♪ | Kikiのキャラ弁1年生

パンプキンチーズ♪

おはようございますあげ



今週は本当にハードで

写真も撮らずに黙々と料理をしていたので過去ネタです汗



時期もあってるしイイよねbell




キキはかぼちゃ大好きなのですが旦那が思うように食べてくれません泣き

男の人ってあまり食べませんもんね汗



なんとか食べさせようと作ったのですが結局自分好みべー

意味な~~~い!!笑




かぼちゃ*パンプキンチーズかぼちゃ*
Kikiのキャラ弁1年生-パンプキンチーズ


チーズクリームはとっても簡単音符

節約お菓子で使う技を料理にアレンジですキャッ☆


作り方

*スライスチーズ  1枚

*豆乳         大さじ1

*ブラックペッパー


1.豆乳にチーズをちぎって入れレンチンして溶かすぴかっ!


2.ブラックペッパーをふって出来上がりあげ



これをかぼちゃと和えただけにへ

さつまいもでもにんじんでもジャガイモでもおいしいのビックリ




だってチーズって何にでも合うんだもんニコ

冷たいサラダでもおいしいけど、温野菜で食べるのが好きー!!



チーズケーキはこれでも作れちゃうんですよ好

昔のだけどスフレチーズ↓

Kikiのキャラ弁1年生-スフレチーズケーキ


ポチ2スライスチーズでスフレチーズケーキ


旦那がチーズケーキ苦手って知って作らなくなりましたが

ちゃんとチーズの味がするんですよラブ



プロセスチーズなんかは食べてくれるのですが

クリームチーズが苦手なようで買う機会も減りました泣き



その点このサラダはスライスチーズだからあっさりでイケてますbell
Kikiのキャラ弁1年生-パンプキンチーズ


かぼちゃカボチャおいしいのにねニコ



よーし、今日行けば明日は休みだぁおんぷ

いってきまーす上げ上げ




レシピブログランキングに参加しています!
よろしければ応援クリックお願いします♪