アールグレイ&アーモンドココアクッキー | Kikiのキャラ弁1年生

アールグレイ&アーモンドココアクッキー

こんにちわ雪だるま


今日はこれからCafe Openの打ち合わせに行ってきます音符

ランチごちそうになるのラブbell



きのう初めて工事している建物を見ましたニコ(←遅ッッ)

ぶっちゃけ場所もあいまいでどの建物かわからなかったんですよね汗


だから内装もまだ出来上がってないし見てませんZZZ...

どんな感じかすご~く楽しみですキラキラキラキラ





きのう旦那とスーパーうろついてましたらお菓子売り場で

「こういうの作れないのはてな5!

とクッキーを指差しましたチョコチップクッキー



そういやクッキークッキーとかシンプルなものって作ってあげたことないかも汗



そんじゃぁ作りましょうクッキング


「ココアがイイおんぷ


というのを完全無視してアールグレイで焼きました笑
Kikiのキャラ弁1年生-クッキー


24枚ほど焼けたのですがあっという間に間食です冷汗




カロリー考えてますか…(T▽T;)??




で、のんびりしてたら22:00頃作りたい病が発症しまして

リクエストのココア焼きましたバレンタイン
Kikiのキャラ弁1年生-クッキー


今回は3倍量ビックリ

10枚ほど焼いて、残りは食べたい時に焼けるように冷凍庫冷蔵庫行きですにへ


ちゃんと冷やさず切ったもんだから四角くな~いbell



わかりづらいけど、まわりにグラニュー糖まぶして焼きましたクッキー

あ~こういうの好きだわぁ(〃∇〃)


そいしたら「さっきの方がおいしかったぶ~ですって悩む悩む




これからオーナーと会うのでお土産にsei
Kikiのキャラ弁1年生-クッキー

食べちゃってこれしか残ってないんだよね~(^▽^;)