芋煮カレー | Kikiのキャラ弁1年生

芋煮カレー

こんばんわmoon*


今日も休みだったけど朝から仕事に行き

17:00に帰ってきたけど19:00にまた仕事に行きました会社おやじ。


一人ってヒマだよ~(TωT)





県民SHOW見てたべたくなった

カレー芋煮カレーカレー
Kikiのキャラ弁1年生-芋煮カレー


こないだいっぱい芋煮おみそ汁作っておいたのでカレーに変身curry rice*


前から知ってたのですがやったことなかったんですよね汗

ていうより余らない(;´▽`A``



和風なカレーになるのかとおもったら

案外普通のカレーcurry rice*でした汗



でも、久々のカレーはおいしかったぁニコキラキラ



夏は週1カレーでこりごりでしたが、時間が経つとおいしく感じるもんですねキャッ♪



それと、冷凍してたかぼちゃで

かぼちゃそぼろ煮かぼちゃ
Kikiのキャラ弁1年生-かぼ煮



キキはフルーツapple*食べてお腹いっぱいでまだ食べとりませんわーい
味、大丈夫だったんだろうか汗


お腹いっぱいのときは味見もせず出しますからねぇゴメン