双子のコブタ弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

双子のコブタ弁当

おはですサン


イヤ~最近お弁当キャラ弁作ってなかったらあまりの楽さに作ろうともしていませんでした(●´ω`●)ゞ


ちょっと反省して今日は過去弁じゃありませんよanpanmannnn*あげ

ぶたコブタぶた
Kikiのキャラ弁1年生-コブタ

得意の花お寿司の素でピンク色に桜*

まぁブタブタくんっつったら「ピンク」ってイメージなんで

こんなんなりましたわーい




表情も変えずに同じく作ったので一卵性ってことにしといてくださいアハハ

1週間もブランクあるとなんせ体が

「こんな面倒くさいことしてられっかょ( ̄^ ̄)」

と拒否反応を示すもので・・・ガクリ



瓜二つ!!笑

Kikiのキャラ弁1年生-コブタ

おかげでブタは5分もかからなかったのですが

おかずが決まらなく時間かかりました汗




冷食Onlyですが何か??笑






ところで

最近ケーキケーキ01の食べすぎで1kg増えてちょっと焦ってきましたがーん

コレ以上増えないようにケーキイチゴケーキは朝食べることにします笑びっくり




えっ!?食べるのかって!?





食べないなんてことはできませんもの~

(* ̄Oノ ̄*)