急な訪問者 | Kikiのキャラ弁1年生

急な訪問者

今朝8:30頃実家のママンと話してたんですよ電話


ママンの仕事の話とかぴかっ!

まつたけもらっただのk.yama*

他愛もないいつもの話をねにへあげ


で、1時間ほど話して

「じゃぁね~!

TEL切った数分後・・・



トゥルルル~sei



「もし②はてな5!これから出かけるねtaxi*

「いってらっしゃ~い(^-^)/どこに?*

「キキのところanpanmannnn*


「・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エッ?」



9:30に家出てもつくのは14;30過ぎるのでは…うっ

14:30についたとしてもどこにも連れて行けない時間のなさガクリ


甥っ子に会えるのは嬉しいんだけど、大舘ってなにもないんです↓↓

未だにスーパー以外見かけたことないくらい何もないんですアンパンマン



時間あれば弘前まで行って岩木山山とかいけたのですが・・・




パパのフットワークの軽さは健在でした(^▽^;)


ということで急きょ滅多にしない掃除したり掃除

お土産に魚でもと思ってスーパー行ったり買い物

バッタバタですよ走る走る笑


そんで今、シフォンケーキバニラシフォンと先日のピーチパンpeach*焼いてますハート2

やっとピーチジャム苺Jam。なくなって助かりましたキャッ


シフォンかぼちゃシフォンは手間かからないから急な時に便利~好音符



きのうダリンと夕方ちょっと出かけたときに

甥っ子にあげたくてダリンに取ってもらったコレ渡そ~ニコキラキラ
Kikiのキャラ弁1年生-アンパンマン
100円で取れたんですよ~びっくり

ダリンおりこうさん2ラブbell



壁にぶら下がってるのはさっき買ってきた

甥っ子用おやつですくっきーキラキラ



たった今電話きてあと1時間で着く距離まで来たようです汗

雨降らなかったら公園でも連れてくかぁなるほど