チョコバナナモンブランタルト☆ | Kikiのキャラ弁1年生

チョコバナナモンブランタルト☆

きのう夕食ごはんの準備をしようかと思ったら

甘いもの食べたくなって急きょ作りましたにへケラケラ



バナナチョコバナナモンブランタルトバナナ
Kikiのキャラ弁1年生-チョコバナナモンブラン


チョコタルト食べたかったのですが

先日のマロンペーストくり。冷凍してあったのでそれも使いましたあげ


単純発想のキキは




「チョコチョコ+バナナバナナ=最強」




どんだけ高カロリーだと思います(〃∇〃)はてな5!

タルト生地

  ↓

バナナ

  ↓

生クリーム

  ↓

生チョコ

  ↓

バナナ

  ↓

生クリーム

  ↓

マロンペースト

  ↓

バナナトッピング



ちょっと~~~びっくり今ひいたでしょニヒッ汗



しかもさ、生チョコ部分がチョコ足りなくてデロ2汗

固まる気一切ないようです汗


はいこんな感じでデロ2垂れ流しッス!
Kikiのキャラ弁1年生-チョコバナナモンブラン


何を勘違いしたのか生クリームとチョコの比率、逆で計算してて

固まる訳がないっつぅ状態に気付いた時には手おくれがーん


切ることができないのでホール食いしましたよ笑enashika



タルト生地もオリジナル開発のため改良部分がありましたしアハハ


ん~・・・


また作らなきゃ( ̄▽+ ̄*)キラキラ