しまじろうのお弁当 | Kikiのキャラ弁1年生

しまじろうのお弁当

むしょ~に甘いものが食べたくてシフォンケーキバニラシフォン焼いてるところですハート2


早く食べたいけど、しっとりさせるためにガマン2むっ汗

夜食べることになりそうです汗


結局チョコレートチョコとか食べちゃって作った意味が…(〃∇〃)ワラ



今日のお弁当はお弁当


しまじろうしまじろうしまじろう
Kikiのキャラ弁1年生-しまじろう


特に意味はありませんにへ

毎回急に思い立ったものを作ってるので基本的には意味なし弁当の数々なんですけどねわーい笑


バイトまでまだ×2時間あるしアイロンアイロンかけながらビデオでもみますかなテレビ



みなさまよい一日を~ヽ(´∀`)ノ