天津飯 | Kikiのキャラ弁1年生

天津飯

今朝ダリンのお昼用に天津飯作ったんですチャーハン


9:00に食べられ朝ご飯になりましたガクリ

お昼作ってる時間がなかったので自分でなんとかしてもらうようにしましたょ(^▽^;)


その天津飯なんですが・・・コレ
Kikiのキャラ弁1年生-天津飯



「お店のみたいだょビックリキラキラ☆



め・・め・・・め

・・・珍しい!!





作り方

*ごはん       茶椀1杯

*ガーリックソルト 適量

*卵          1個

*マヨネーズ     小さじ1

*牛乳         大さじ1

●水          200cc

●砂糖        小さじ1

●ガラスープの素 小さじ1

●しょうゆ      小さじ1

●ポン酢       小さじ1

●酢          大さじ1

●チューブしょうが 1cm

●カニカマ      3本  


1.ごはんを盛ってガーリックソルトを適当にかけるごはん


2.卵・マヨ・牛乳を溶きフワ2卵を作りごはんに盛るオムライス


3.●を②で使ったフライパンに入れ水溶き

  片栗粉でとろみをつけるお鍋


4.あんをかけて、小口ねぎを散らして出来上がりあげ