朝起きて、窓から、雪雪の結晶が積もっていない景色をみて、安心している自分と、がっかりしている自分がいました(笑)
今日はお仕事休みだったから、自分としては、大変なことないけど、仕事している仲間はいるし、世の中に出かける人はいるから、雪降ると大変だと思う。
なので、降らなくて良かった。
そして、雨が降ったから、空気の乾燥が少し落ち着いたかな。

でも、雪景色も見たかったかな。
雪国の人は大変たけど、あまり降らない地域からするとね、たまに見たくなる🎵




話は変わるけど、最近、母がドラゴンボールの悟空のしゃべり方をたまに真似してる(笑)

初めは、(  -_・)??いつもと違うと思っただけだけど、小さい「っ」が入ってる…こういうしゃべり方聞いたことあるなぁ…悟空だびっくり(笑)

って、思って、悟空!?って聞いたら、
嬉しそうに!「そう!正解!!わかった!?」って。
母~、クイズだったの❓️(笑)

それから、たまにやるようになって、私もやってみたり(笑)

家庭は楽しい方がいいよね照れ