今年も残すところ、あと数時間。

大掃除、なんとか終わらせました~💦

年末最後の買い物に行ったら、
めっちゃ、混んでた。

そうだよね、来年3日までスーパーお休みだって。
こんなこと、小学生の時くらい以来❓️
まぁ、コンビニとか違うスーパーは営業しているだろうけどね。
なんか、みんな買いだめしちゃうのかなぁ。
私はお菓子買っちゃった(笑)
アイスも(笑)

ラムレーズンのアイスに飛び付いてしまった口笛

美味しそう~✨

とはいえ、3日が仕事始めな私。
だから、そこまでお正月気分長くないのよね~。

今日も都内は感染者1300人超え。
仕事も怖いんですけど。。
自粛になるのも辛い。
とりあえず、仕事までは、巣籠もりしようかな。初詣もずらすつもりだし。

あ~、以前なら、考えていたこと、実行に移しやすかったけど、コロナ渦だと、思いようにいかないものだね。今は、頭の中で、考えたり、想像したり。やりたいことは、すべて落ち着くまで、お預け。楽しみは取っておくということに(笑)
何事も前向きに。そうしないと、病んでしまいうよね。世の中は不安だらけだけど、
心は穏やかでありたい。もちろん、安全面に気をつけて、毎日は過ごすけどね。明けない夜はないって言うし。
悩んでも仕方ない。でも、現実逃避ばかりしてもしかたない。逆転の発想で、コロナだから、気づけること多いよね。
色んなことから、日常に感謝だったんだなぁと考えさせられる。元気でいられることも、本当に感謝です。仕事できることも感謝。
来年もそんな日々かもなぁ。


そして、話は変わり、今日は、観たい番組が多い💦

ざわつく、せっかくグルメ、孤独のグルメ。
そして!嵐のライブ❗
ファンクラブとかには入ってないけど、やはり気になる~。
嵐のライブみたことないから、楽しみ🎵

さて、これらをどうやってみようか(笑)