今日は、連勤後のお休み。
マジで、大変だったけど、クリスマスを何とか乗り切りました❗

24日は、まさかの朝7時半から夜8時までの約12時間勤務。
立ちっぱなし&走ったり、運んだりで、全身が筋肉痛に。

そして、頭も使って、指示出したり、動いたり。
目まぐるしくて、疲れた~ショボーン

トラブルもあったけど、なんとか団結できました。

そして、25日は、ひたすら動き回り。
26日はさらにトラブルが重なり、休憩も行けないかもという事態に。
でも、ヘルプがあり、なんとか回避。

そして、副店長の栄養ドリンクの差し入れと温かい言葉。
疲れている人優先でということばに、笑っちゃいました。
いや、みんな疲れているって笑い泣き

そんな感じで、クリスマスを乗り切り、今日は、睡眠不足を補うかのように、
1日中寝てました(笑)
よく寝れるなというくらい、爆睡。
もちろん、食事は取って、寝てました。

体力あんまりないから、こうやって、回復です。
さて、明日はまた出勤。
頑張らねば❗