11月が始まっている💦

そう、新しく覚えたこと、今月から開始でした。
かなり、慎重にやってます。
だって、間違えられないんだもん。
プレッシャーだよ。
あれから、色々、勉強して、
自分なりにまとめて、それをお守り代わりにポケットへ。
もう、頭フル回転していて、心の声が声にでていることも(笑)
手順とかね。
今のところ、危ないところもあったけど、何とかなっている。

後輩たちのフォローもしないといけないので、ほんと、ヤバい。
仲間同士、確認しあったり、教えたり。

上司は相変わらずで、羨ましい感じだけど、みんな必死だから💦
はぁ…とため息つくこともあるけど、
時間が解決するしかないんだろうなぁ。

とりあえず、休みの日は、体力回復と、精神安定をはかることにします(笑)
疲れを残さないようにしないとね。


舞台とか観に行きたい~❗
それにしても、チケット代が高くなったなぁ。
なかなか、手を出しにくい。
状況が状況だから、しかないのかなぁ。