交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック



うーん、結婚できるか、できないかだと、

できないのかなぁ。

お金がたくさんあるならば、借金しない限りは、各々の自由だと思うけど、

そんな人、なかなかいないよね。


かといって、せこすぎたり、けちすぎるのも、困る。見栄っ張りもちょっと。

男性なら、多少の見栄ははって欲しいけど、現実もあるわけで。

うーん、

何事もほどほどに、無駄使いしすぎず、楽しく、幸せに暮らせるならいいかな。

そして、老後への貯蓄も相談しながら、貯めていけたらいいかな。


ということで、ある程度は一致していて欲しいところ。