昨年10月、台風で中止今年3月、コロナで中止未だにコロナで行きづらい…いつ箱根に行けるんだー‼️

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


ほんと、これ。

母との二人旅を企画したのは約一年前。


最初は、台風直撃で、行けなくなり、

雪の季節は避け、3月に再度計画するが、

コロナで中止にしました。


そして、行けるようになったと言えば、なったけど、まだコロナ終息してないし、箱根は登山鉄道再開したから、お客さん増えてるというし。

都内で接客の仕事しているから、会社から、不要不急の外出を避けてって言われているから、行きにくい。

周りの人にうつしちゃったら、責任重大。

そして、自分も咳喘息もちだから、命に関わるかもと思うと、まだ行けないよなぁ。

リスク高過ぎ。

普段は全く咳喘息出ないから平気だけど、

コロナにかかったら、怖いからね。

はぁ…我慢我慢😣


簡単に行けるひとが羨ましいよ😢