今日は、久しぶりに同僚とランチしました。
コロナの自粛あけから、初かも笑い泣き

久しぶりにゆっくり話せたかも。
そして、その前にスタバへ。




今さらかもしれないけど、ゴロッといちごフラッペチーノをアポロ風にカスタマイズ(笑)

ずっと、美味しいと聞いていて、試したい🎵って思いながら、なかなかできなかったから、嬉しい爆笑

早くしないと、売り切れになっちゃうもんね。

間に合って良かった✨

チョコチップのつぶつぶがいいアクセントおねがい
スタッフのお兄さんも親切で、
笑顔が素敵でカッコいい照れ
素敵な朝だルンルン
今度は、何かのドリンクをアーモンドミルクに変更してみたいなぁ照れ
どのドリンクを変更すると美味しいのかなぁお願い
楽しみだラブラブ
ランチのお店も、お手頃なのに、美味しいチュー
焼きたてパンも色々持ってきてくれて、食べ放題。
しっとりモチモチのパンパンがあって、買いたかったなぁ。ちょっとお高めショボーン
コロナで、収入減っているし、また何があるか分からないから、あんまり無駄遣いはできないギザギザ
美味しいご飯食べれたから、我慢😣

今日は息抜きできて、良かったハート