今日は、土曜日なんだよね〜。
雨予報の湿度高め。

でも、お客様は沢山来店されました。
みんなお休みだし、アラートも解除されたから、外出が多いのかな?
お誕生日の方も多かったなぁ。
おめでとうございますバースデーケーキ
それにしても、行列が途絶えない(笑)


有難いが、マスクして動くから、酸欠になりそう💦休憩中にコンビニで、新商品として並んでいた熱中症対策ドリンク「塩とはちみつレモン」買ってみた口笛
水分補給している時間ないくらい忙しかったから、ここで倒れるわけにはいかんというのと、新商品に食いついてみました(笑)
美味しいけど、オーガニックの蜂蜜ということで、濃厚でしたびっくり

マスクでの仕事にも、早く慣れないとね。
それにしても、マスク外した時、空気が美味しい✨
こういう時だから、新しい発見❗️

普段は、こんな梅雨とか、高温の時にマスクして仕事しないもんなぁ。
酸素、ありがとー(笑)