今日はお仕事、延長戦の予感…
だったけど、延長せずに終わった〜照れ
そのかわり、なぜか川柳?を書かされた(笑)
締め切り今日までらしいので、出しましょう♫って、同僚からのお誘い。
賞を取れば、商品券が、もらえるらしい。
頑張って、2つも出したニヤリ

良い結果がくるといいなぁ。

そして、店長からランチにおススメのお店を教えてもらった爆笑
カキフライの美味しいお店らしい。
カフェも教えてもらったし、
今度、みんなでいってみよーっと照れ

あ、先日は芸劇の地下?のカフェでお茶したよ。どこのカフェも駅近だと混んでいるよね。
知り合いに教えてもらった穴場。
どの線の改札からも、微妙に距離があるからかな?
外国人の方の割合が多くて、ビックリびっくり
でもくつろげるお店だったので、また行こうっと音譜
やりたいことや行きたいことがいっぱいで楽しみだ合格