本日も、ロマーレでした。
お仕事して、舞台観に行って、バックステージツアー。
本編は、3度目ということもあり、ストーリーを深く理解できてきた様に感じました。
でも、まだまだ深いんだろうなぁと思った。
なんか、味が出てくるというか、染み出てくる感じ?
先日のバックステージツアーもあったからか、結構隅々までみてしまった(笑)
あれってどうなっているのかな?とかもあったり、あれってこのことかぁってなったり、早着替え中かななんて、裏方のことまで考えていたり。
歌も鳥肌がたったり、口ずさみたくなったり。
少し覚えてきた(笑)

そして、今日のツアーも楽しかった❗️
先日と同じこともあったし、違うことも教えてくれました。
本当に、美術さん、音響さん、衣装さん、その他スタッフさんの支えと工夫を感じて、貴重なものを見ること、知ることができました。
気になっていた舞台装置の仕組みも質問し、教えてもらえたので、嬉しかったぁ。
ただ観るというのと違って、より思い出に残る作品になったかも。
そして、舞台からの景色はやはり絶景❗️
爆笑
役者さんが見ている景色を見れたのも嬉しいけど、立つと興奮しますね(笑)
たくさんお稽古してきた集大成にこういうご褒美あったら、たまらないだろうなぁ。
なかなかできない経験をさせていただき、関係者の方々には、本当に感謝です。
↑って、ここで言ってもね(笑)