本当に何年振り?っていうくらい久しぶりにブログ書いてます。
最初はログインに苦しみました(笑)
パスワード忘れてたー💧

前回から、もう5年経っていたとは…

でも、あんまり変わっていない自分。
仕事も変わらず、ケーキや焼き菓子売ってます。
舞台の観劇も行ってます。
そう、池袋の芸劇で今、ロマーレやっていて、先日行ってきました。
本格的ミュージカル。
カルメンのお話なんだけど、少し変えてあって、推理っぽいところあり。
ミュージカルの歌って、歌い方全然違うんだねー。
主役の花總まりさん。
やばっ!
見た目は可憐な方なのに、カルメンの衣装を見に纏い、セリフを発すると…
うそっ⁉︎ってくらい違う人に見える。
歌も音楽に合って、感情も入り、
かっこいい!
元宝塚の娘役の方ということだけど、カッコいいし、色っぽい。
宝塚のお芝居は見たことないし、娘役だった方のお芝居も初だけど、芯があって感しちゃいました。
他の出演者も大御所?の方ばかりで、良い声してました(笑)

先日は、バックステージツアーがあり、舞台に上がらせていただきました。
テンション上がったー!
袖も見せていただき、衣装、小道具まで説明してもらい、生演奏の場所まで…
そして、裏話も聞けました。
案内してくださったのは、周りを固めて下さっていた役者さんたち。
知らない方ばかりでしたが、楽しかった!
明日もあるということで、行ってこようと思います。午前中仕事してからね。
職場近いから、すぐいけちゃうねー(笑)