6連勤後でヘトヘトだったけど、THE ALUCARD SHOW観たくて行っちゃった(*^o^*)

最近、忙しくて、閑散期の二倍以上の仕事量(>_<)


でも、好きな事のためなら、頑張れる、って思いだけで(笑)

舞台とエンターテイメントショーを合わせたもの。

色々友達誘ったが、みんなに振られ…1人でみてきました(>_<)

こんな形のものは初めて観た。

初めはディズニーのアトラクションのような始まり。
雰囲気がホーンテッドマンション?に似ている?

完全に日本じゃないみたいで、世界に引き込まれていった。


歌もダンスもあって、あまりに綺麗に揃っていたから、瞬きわすれちゃった。


足長っ!!

何頭身!?って突っ込みたくなった(笑)



セットもしょっちゅう動くし、動きながら、人も動く(◎o◎)
ちょっとホラーもあって、怖かったけど、完全に見入ってしまった。

あ、真琴つばささんの凄い際どい衣装もあり、ビックリ!!

でもどの衣装も着こなせちゃうから凄い。
やっぱ、綺麗だよね~音符
歌も凄いし、ダンスも素敵(o^∀^o)

ドキドキハラハラの舞台、最終日までにもう一回観に行きたいなぁ。