今日で最後のドリームハイ

千秋楽に行ってきました。

ノリノリの客席(笑)

最後の歌&ダンスでは客席総立ちで手拍子。

私、二階席でしたが、二階席までみんな立っているし~。

凄い!!

完全にコンサート会場だねにひひ


最後はキャスト全員の名前が呼ばれ、メインメンバーは挨拶。

つっちーはさすが!!
名前呼ばれただけで、物凄い拍手。
盛り上げ上手だし、笑わせ上手、コメントも素敵音符

なんか、素敵なミュージカルでした。

あ、歌でお気に入りの人をまた発見ー!!

以前のミュージカルで、優也くんの歌声に惚れ、今回もまた惚れ、
そして新たに、サントス・アンナさんの歌声にも惚れた!!

今度は女性音符

役柄でも歌はトップって設定なんだけど、まさにそうなの。


鳥肌立つくらいの綺麗な声と、声量。

惚れちゃうよーラブラブ!

とっても綺麗な歌声でした。


CD探してみよっかなぁにひひ