ミュージカル「ドリームハイ」観てきましたにひひ

今日で2回目音符

3回目は千秋楽グッド!

何人か知っている人が出演していたので、なんか嬉かったぁ☆

たまたま原作も知っていたし、それが舞台化されると知り、そして主役が優也くんとくりゃ、観るでしょ音符

そして出演者はみんな、歌えて、踊れる�

よくミュージカルに出ている人もいるし、アーティストも。

pnishの土屋さんもいるし音符

遠くからみると、顔&スタイルが私が働いているお店の元店長にそっくり!!

なんかびっくりしちゃいました。


そして久々にpnishのメンバーみれて嬉しかった。
最近は金欠でなかなか舞台をみれないので寂しい。

今回は友達のハガキが当選して行けたんだけどねにひひ

今回の舞台はドラマと役名も同じで、ストーリーもいい感じで組み立てられて、キャストファンも原作ファンも楽しめるステージだったなぁ。

歌もダンスも素敵だったし。

ただ、優也くん…歌い上げ過ぎ(笑)

歌になると、役の感情関係なく、伸び伸び歌っているしあせる

うーん、素敵な歌声だからいいんだけど…ミュージカルって難しんだね~ニコニコ


初日には母も一緒に。
初めて舞台を一緒にみたかも。
なんか、初めて生優也くん見れて喜んでいて、ストーリーも面白く、若手が多くて、エネルギーを感じられて良かったって言っていたので、良かったみたいにひひ


あ、なんか偶然なんだけど、
今日二階席でみていたら、帰りに階段降りてきたら、pnishの森山さん発見~!!�end他の方はよく見えなかったけど、森山さんはなんかわかりやすかった(笑)


というか、森山さん、声、二階まで聞こえるくらいロビーに響いてましたよ(笑)

私が階段降りてきて見たときは、みなさんスタッフさんに発見され、楽屋に連行されていたけどねにひひ

さて、あとは千秋楽。
千秋楽だけはチケットが完売しているみたいでホッとしてます。

みなさん、怪我なく無事に終わって欲しいです。