昨日はライブでZepp diver cityにいってきました。


時間つぶす為に、diver cityで友達とお昼食べたり、ブラブラしていたけど、
人多すぎやんダウン

普通にあるいていても、人がぶつかってきます。


あ、向こうのお店見たい!!ってなっても、人の波を渡れないショック!

グリコやキョロちゃんのお店があって、店頭でできたてのお菓子を買えるのに…40分待ち�

ディズニーのアトラクションですか!?ショック!

結局なにも買えず…。

話題のスポットは恐ろしいね。


そして新しくできたZepp。

綺麗だし、広い。

というか、新しい建物の匂いラブラブ!

好きだなぁ(笑)

ライブはファイナルだけあって、始めから飛ばしまくり。

ロックテイストだったり、ヒップホップ、ラップでノリのいいのもあれば、ポップな感じで楽しいものも、バラードもあるし、失恋系のしんみりするのまで。

一度でお腹いっぱいになるくらいのモリモリライブ。

バンドとダンサー。
そして、シャンデリアに赤い緞帳のセット。

ライブハウスじゃなくて、ホール?って感じなくらい豪華でした。

ダンスも激しすぎて
一曲目終了時点でステージ衣装が汗でびちょびょに濡れて色が変わり、素肌が…ラブラブ!

みていて、恥ずかしいくらい�

ヤバいなぁ(笑)

アンコールでは最前列の人が具合悪くなり、優也くんが発見し、歌いながら袖にいるスタッフを呼び、対応。

しかし、歌を中断させ、水分取るように指導し、再開。

あんまり、こういう状況に遭遇したことなかったから、ちょっとびっくり。

確かに会場の湿度ヤバかったもんなぁ。


最近、気温や天気の変化が激しいから
注意が必要だね。



そして私は…昨日は久しぶりに足と腰が痛くなり…筋肉痛…ショック!

3ヵ月後にはまたライブ(笑)
早っ!!

今回全国22個所ツアーやったばっかりなのに。

若いなぁ(笑)

…鍛えなくちゃガーン