なんか、凄い企画が立ち上がって…
メンバー全員で写真集を作ることになりました(◎o◎)


歓送迎会で元店長にプレゼントを贈ることに。
元店長、メンバーの顔を忘れやすいって理由で始まった企画らしくて。
昔のメンバーを忘れている事、多々。
お客様の顔は忘れないのにねぇ。

企画書みて、
全員設定が違って驚きました。
→企画書もあるの(笑)

私は軍服?着ることに。
最初は銃も持つ予定だったけど、諸事情により、なくなり汗


仕事終わってから、衣装も借り、ブーツも借り、顔を汚し…撮影。


お外だし~屋上だし~既に真っ暗で、建物の照明やカメラのモード変更でなんとか撮影して貰いました。
視線の指定もあったり。
私って、色気担当より、お笑い担当らしいねにひひ

こんなことやったの初めてだったけど、貴重な体験で意外と面白かったかも。


軍人らしさ出たかしら?にひひ

他メンバーも室内やら、お外やら…ホテル予約したりもしたらしい。
凄いお金かかってる~

誰が出しているんだ?






そして、お仕事は。
気がつけば、ゴールデンウイーク、すべてお仕事になってしもうたーショック!

唯一、5月1日だけ休み(笑)


頑張るぞー。