友達と直くんの湯けむりミラクルツアーに行ってきましたにひひ

もうデビュー10周年なんだよ~。
早いなぁ。
というか、私も年取ったわショック!
10代だったしあせる

今回はFCイベント初のお泊まり~音符
バスに乗って山梨へ。
内容モリモリで、宴会の中で、ツーショット撮影あり、歌ったり、踊ったり、大笑いしたり。
290人ものファンが一体化して楽しかったニコニコ


カメラマンさんも踊り出すし(笑)

ファンがバックダンサーして、歌内で戦うシーンもあって、みんな上手�

ファンによるコーラスあって、普段みれないことだらけ音符


そして本当にちょっとの時間だったけど、お部屋訪問もあって、みんなでおしゃべりしたにひひ
ハグもしてくれたーラブラブ!

部屋も相部屋ということでドキドキしていたけど、みんな優しくて、楽しめたし、良かったニコニコ


2日間、全くテレビも見ず、音楽三昧だったけど、全く気にならないくらい(笑)

みんなでお風呂入ったり、集合写真とったししたし、修学旅行みたいで懐かしかったなにひひ

直くんファンは
助け合ったり、声かけ合ったり、お互い優しくしたり、気遣うのが当たり前だから、とっても居心地がいいのよね。
直くんによるファン教育のおかげですね。
こんなに礼儀正しいファンは珍しいはず(笑)

まぁ、今回はスリッパの脱ぎ方を指導されましたがあせる
でもその後、すぐ改善されたのは、褒めて欲しいというファン心理(笑)


かなり面白かったので、
またこういうイベントやって欲しいなぁ~音符